2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニーオークション キャッシング




--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

224

社会人になり新生活が始まりました。

てことでブログも新しくしようかなと、

テンプレ頑張って作ってみよ

できたらURL載せとく

追記
めんどうなのでこのままいきまーす 黒歴史全開
2013..17 日記 comment0 trackback0

223

 論文の執筆用に手軽に持ち運べるノートパソコンが欲しいと思いました。

論文はTeXで書いているので、TeXが簡単に導入できてなおかつ薄くて軽いパソコンがいいなーと思い探してたところ

お値段は張りましたが結局 Mac book Airで落ち着きました。

もう論文執筆自体はおわったので、役目終了ですが。

来年から仕事でもしつかえれば使っていこうかと思ってます。
2013..03 日記 comment0 trackback0

222

正月の特売を利用してps vitaを買ったんですが

お値段がそんなに変わらなかったので、3GSをなんとなく買いました。


737589_193656864111722_439094242_o.jpg


この間期限が切れてしまい、2月14日までに更新しないと自動解約になってしまうのですが、どうしようかな。

ぶっちゃけ使わないしいらないような気がします。

PSO2がvitaで始まって、3GS回線で十分にできるとわかったら再契約でもいい気がするかなと。

2100円かかってしまうのはしょうがないけどまいっか
2013..04 日記 comment0 trackback0

221

最近寒い

新潟の天気予報にも雪マークがちらほら出てきました

北海道はもう降って降って大変なことになっていますが…

雪のなにが面倒って言ったらやっぱり除雪です

雪はつもりさえしなければ雨より全然いい

びちょびちょに濡れないし
2012..28 日記 comment0 trackback0

220

今度の必殺はバトルだぜ!


必殺仕事人 桜花乱舞

が本日導入されたので、打って来ました

感想は・・・仕事人Ⅳとそれほど変わってないからあんまりよくはなかったかな。

役モノも豪剣スパークや真剣フラッシュは変わらずですしね。
(豪剣スパークは個人的に好きですが)

大当たり引くことはできたんですが、

保留変化(銀貨)で疾風ゾーン突入 擬似3 悪人リーチ(ふすまの前で玉ちゃん登場)経由でおりくSPを外して、復活であたり。

大当たり消化中にギミック停止でSUPER必殺大当たり(16R)に発展

の、単発で終わりました。


悲しい。

ですが初日で玉ちゃんを見れてよかったです。
2012..20 日記 comment0 trackback0
 HOME 

Search

Profile

ちょんろ

Author:ちょんろ


新潟出身 東京在住

PSO2/Ship1
nanamica
Hu68/Fi60/Ra47/Gu70/Fo45/Te37/Br50

パズドラ/ランク196
パンドラ/赤ソニア/闇メタ/白メタ etc..

RINA AIUCHI

Archive

Access Ranking

[ジャンルランキング]
日記
408674位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
11714位
アクセスランキングを見る>>

Link

ブロとも申請フォーム

